【BannerBridge】1000円が貰えるキャンペーンが延長になりました

click!バナーブリッジさんの報酬1000円キャンペーンが9/15で終わるはずが10/31まで延長になりました。

延長になるところを見ると結構好調のようですね。
私達のサイトからの申し込みも意外と多く、バナーを貼り付けてすぐに報酬額が3000円を超えました。
今でも毎日のように報酬が増えていますので、キャンペーンの延長は嬉しい限りです。

後は広告がもっと増えればいいのですが・・・

【BannerBridge】さんは審査も軽く、ホームページを持っていないでBlogをやっているというだけでも参加できるのでこれからアフィリエイトをやってみようと興味を持っている方は是非今のうちに参加するべきだと思います。

ホームページやBlogの中にこの【BannerBridge】さんのキャンペーン広告を掲載していくことで初回の1000円の報酬にプラスして、そこから申し込みがあれば600円の紹介料が報酬として発生します。

この報酬狙いでどんどん【BannerBridge】さんを宣伝していくのもいいかと思います。


オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました