リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト -人気ECサイトと提携してセレクトショップオーナーになろう-

リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト -人気ECサイトと提携してセレクトショップオーナーになろう-がもうすぐ発売になりますね。

アフィリエイトの大本命、リンクシェアの公認解説書!

「著名アフィリエイターも御用達」「ECサイトの提携審査が厳しいらしい」「初心者だと使いこなすのは大変」……。ネットでさまざまなウワサが飛び交う、人気急上昇中のアフィリエイトサービス「リンクシェア」。話題を呼ぶ理由は? 使いこなすためのコツは? あらゆるアフィリエイターを“本気”にさせるリンクシェアの魅力と機能の数々を、高報酬を目指すノウハウを交えつつ、本書がすべて明らかにします。Apple Storeやベルメゾンネットなど、有名ECサイトへ提携審査の実態を聞いたインタビューも収録。

と、紹介されているだけに中身が非常に楽しみです。

リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト -人気ECサイトと提携してセレクトショップオーナーになろう-
484432148X 山田 雅彦

インプレス 2005-08-22
売り上げランキング : 15,871

Amazonで詳しく見る by G-Tools

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました