主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ

藍玉さんの著書「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ」が本屋に並んでいました。

早速購入したわけですが、前作以上に内容も盛りだくさんでいいものになっていますね。

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ
小林 智子

祥伝社 2005-04-26
売り上げランキング : 1,145

Amazonで詳しく見る by G-Tools

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. タイラ より:

    はじめまして。
    フリーライターをやっております平(タイラ)と申します。
    突然ですが、取材のお願いです。
    私がお取引しています出版社で
    アフィリエイトに関する本を出すことになり
    その中でアフィリエイター数人を紹介するのですが
    そこにご登場いただけないかと思いご連絡した次第です。
    アフィリエイトを始めた動機、売上UPのためのテクニック、
    最近の収入などなど、細かく聞かせていただきたいと考えています。
    電話かメールでの取材になります。
    掲載されるページ数はB5で2~4ページの予定。
    発売は今のところ7月後半予定です。
    次のコメントに続く

  2. タイラ より:

    (文字制限を超えましたので2回に分けてます)
    取材の謝礼は、500円の図書カードのみです。安くてすみません。
    掲載本は発行後に送付させていただきます。
    5月12日くらいまでには取材させていただきたいと考えています。
    もう少し詳しくご説明させていただきますので
    メールにお返事をいただけますでしょうか。
    何卒よろしくお願いいたします。

  3. きょう偽ここあが成功したかも。
    ここで内容みたいな成功したの?
    きょう偽ここあが祥伝社と成功したかも。

タイトルとURLをコピーしました