大阪の暴行事件

大阪で「起業WEB」の管理人をされている方が暴行を受けなくなられたそうです、何度かBlogを拝見している「貧乏ヒンタ」さんの知人の方だそうで、私は直接の面識はありませんが、やはりネット上でサイトを見たことがある方がこうして事件に巻き込まれ、亡くなられたというニュースは他人事には思えません。
少しでも協力できることがあればと思い、記事を転載いたします

—–
先日、起業WEB管理人の戸野竜秀さん(28)が暴行傷害事件に遭い死亡しました。

表通りをふつうに歩いていたところを無理矢理路地裏に連れて行かれ、命を落とすまで殴る蹴るの暴行を受け死に至るという悪質な事件です。

似顔絵も公開されました。

301 Moved Permanently

この事件を風化させないため、また、一人でも多くの方に知っていただいて犯人逮捕につなげるため、一人でも多くの方にお願いしています。

この事件の話をしてください、このページの似顔絵を見てください。

301 Moved Permanently

広める事で、犯人の知人に情報がいって、少しでも犯人逮捕に繋がりますように、みなさんの御協力をお願いいたします。

 【注意】
 事件の凶暴性から、もし見つけてもご自身で接触する事は避け、
 すぐに警察に連絡してください

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました