元祖ブログランキング

ランキングに登録しているにも関わらず宣伝の投稿があったので「おかしいなぁ」と思っていたのですが、「アフィリエイトこっそりBlog」さんの「元祖ブログランキングを削除」の記事を読んでびっくり!!
更に「大西 宏のマーケティング・エッセンス-「後発」で「ものまね」は通じない」を読ませていただいた訳ですが、知らなかったとはいえこういうランキングサイトに登録し、宣伝行為をしてしまった事を反省です

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. metti より:

    いつも拝見させてもらってます(^0^)
    私もそろそろランキングの登録を増やしてみようかなと思って探していたら、この記事を見てびっくり少し怖くなりました。blog書いてると結構いろんなサイトに登録するので、気をつけないといけないなぁと思いました。
     以前、相互リンクをお願いした「アフィリエイト初心者」です。
    最近「タイトルとURL」を変更しましたので、もしよろしければ更新していただけないでしょうか?面倒くさいことを言って申し訳ありません。
    サイト名: ●ネット副業データベース
    URL : http://www.mona-k.jp/ 

タイトルとURLをコピーしました