アーロンチェア

先日購入したのがこれ!!「アーロンチェア」!!TVや映画にもよく出ている椅子なので画像を見れば「あ、これか!!」と思う方もいると思います。
元々パソコンに向かって椅子に座っていることのほうが多く、アフィリエイトをはじめてからは一日の殆どの時間を椅子に座って過ごすようになった私でした。

そして・・・こんな生活を続けていると当然・・・腰が痛くなります

椅子にクッションをおいてみたり、いろいろ試行錯誤をしたのですが一向によくならず、ちょっと値段は高いけれども「ずっと使うことを考えれば・・・」と購入に踏み切りました。

待つこと数日・・・

すっごく大きな箱が届きました。宅急便の人と一緒になって「ヒーヒー」言いながら部屋に運び込み、箱を解体・・・他の椅子のように自分で組み立てるのではなく、既に組みあがっているものが届けられます。

そして、まずは微調整!!

体のサイズに合わせていろんな部分が微調整できる椅子と言うのは初めて見ました。高さだけでなく肘の位置、傾き、腰の位置などを自分に合うように設定。だんだんと自分の座りやすい椅子になっていきます。

さて、使用感ですが

他の椅子に座れなくなる!!これが一番の感想です。腰の痛みなどは全く気にならなくなりました。が・・・例えば打ち合わせで喫茶店の椅子に一時間も座ろうものなら腰や尻の痛みがすごく気になるようになってしまって、「なんで、今までこんな痛みが気にならなかったんだろう」と嫌になるくらいです。

もう本当に快適!!

高かったけれども買ってよかった!!の逸品です!!

椅子に座って過ごす時間が多いという方には絶対にお勧めです!!

アーロンチェア専用ームカバーなんてのも出ています。

アーロンチェアBサイズ・ポスチャーフィット【タキシードブラック・フル装備・アルミポリッシュ...

アーロンチェアBサイズ・ランバーサポート【カーボン・フル装備・グラファイト色】★送料込み

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました