フランクリン・プランナーウィークリーノートを入手、没収

9cffcbd0.jpgフランクリン・プランナー ウィークリーノートが届きました。

コンパクトサイズを利用しているので、普段ポケットに入れての携帯用の一冊と思って購入しました。まず手にとってみて思ったのは「予想していた以上に小さい!!」という感じ、これならポケットに入れても大丈夫ですね。
ただ、開いたときのバランスがちょっと悪いようにも感じました。
とにかく、ウィークリーのページがあり、価値観やミッションのページもきちんと盛り込まれているので、ToDoやメモが少なくても大丈夫な人であればこれ一冊でOKというお勧めの一冊です。

が・・・私のフランクリン・プランナーを見て「欲しい!!」と言っていた知人に取り上げられてしまいました。

また買いなおしっすか?

フランクリン・プランナー(特集ページ)

フランクリン・プランナー ウィークリーノートホワイト

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました