Apple Mac mini

昨日に引き続きAppleネタが続きます
iPod shuffleと一緒に発表になったのが、この「Mac mini」!!
これだけ小さい筐体で価格も58,900円!!
iPod人気でApple製品への注目が高まっている最中に、これだけ求めやすい価格でMacが発表になると一気にMacユーザが増えるんじゃないかという気もします。

Apple製品やMacの使い方のアフィリエイトサイトでもつくろうかな?と言う気分にもなるくらい・・・

Appleとの付き合いはもう20年近くなる筆者です
英語も満足にできない子供の癖に海外のいろんなゲームができそうなApple][が欲しいという、ませた子供でした。
そのうちに叔父が発売されたばかりのMacintoshを購入、すぐに飽きたのでこれをもらってペイントで遊んでいました。
その後、学校も卒業して就職先でMacに再会!!ずっと原稿の執筆や編集にMacを使ってきていた訳です。
いつの間にか利用する環境がWindowsに移行して、OS Xからは全然Macに触ってきていなかった私ですが、今でもAppleは好きなメーカーの一社でもあるので、この新型Macはついつい欲しくなってしまいます。

Apple Mac mini (1.25GHz, 40G, 256, Combo, 56k, E) [M9686J/A]


Amazonで詳しく見る
  by G-Tools
Apple Mac mini (1.42GHz, 80G, 256, Combo, 56k, E) [M9687J/A]
アップルコンピュータ 2005-01-29
売り上げランキング 16

おすすめ平均 
注意が必要ですが、Macの操作性を手軽に得られます。

Amazonで詳しく見る  by G-Tools
オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. ただいま、ご登録者様を募集しております。
    今ならまだ登録件数が少ないので
    人気・アクセス共にランキング上位は
    間違いございません。
    ぜひこの機会にご参加ください。
    http://blog-s.s101.xrea.com/

タイトルとURLをコピーしました