livedoor blogに広告が!

2005/1/17よりlivedoor blogの記事中に広告が入るようになるらしいです。
どんなものになるのか、まだ具体像が見えていないのですが

テストオープン時点では特に広告成果についてキャッシュバックなどは特に行いません。ただし、2月上旬を目処にlivedoor デパートの商品に限っては、成果報酬(販売された数量に応じて)としてlivedoor ポイントの付与を予定しています。テストオープン終了後も広告の成果に応じてポイントなどの方法でお客様に還元する仕組みを用意させていただく予定です。

・・・テスト時でキャッシュバックが入らない=非表示にする人が多くなるという図式になるんじゃないかと?
テストに参加するユーザにとっての魅力がないように思います。

またこれが運営開始になったら広告の掲載場所にもよるでしょうが、googleのアドセンスのクリック率が悪くなるとか、他社の広告掲載が禁止になるとか・・・とにかく、どうなるんでしょうね

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました