待ってました!!「iPod shuffle」

Appleから新型のiPodが発表されましたね。2005/01/31発売!!
どこに行くにもiPodを持ち歩いている私ですが、相方もこれを欲しがっていて「いつかプレゼントしようかな?」なんて思っていたところ”iPod shuffle ”の発表!!

もう「待ってました!!ナイスだアップル!!」と小躍りして喜んじゃいました。

ガムとほとんど変わらない大きさで最大240曲を収録可能。しかもケーブルなしでUSB接続だけで曲の転送ができるのでもうメロメロです。

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

posted with amazlet at 05.01.14
アップルコンピュータ (2005/01/31)
売り上げランキング: 1
近日発売 予約受付中
おすすめ度の平均: 4.8

5 かるーい
4 待ってました
5 恐らく使い勝手を含め同程度の機種ではベスト

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
アップルコンピュータ (2005/01/15)
売り上げランキング: 2
近日発売 予約受付中
おすすめ度の平均: 4

5 安いだけじゃない。
3 あと一歩
4 まだipodを知らない人に!

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. ひで より:

    この512MBのやつ、かなり欲しいですね(^^♪
    値段も手ごろだしwwもうちょっと、ネットで稼いでから、買おう(^m^)

  2. 管理人 より:

    うん
    同じくすごく欲しいんです
    お金がいくらあっても足りませんね

  3. ブリとも より:

    はじめまして。
    デザイン・値段ともに
    素晴らしいですよね。

  4. 管理人 より:

    プリともさん
    そうですね、特に値段!!
    この値段でiPodを持てるなんて
    今年の注目商材ナンバーワンだと思います

タイトルとURLをコピーしました