気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ

「気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ」・・・はい、私のことです。

片付けたつもりでも、すぐにぐちゃぐちゃになってしまう机の上!!

いつもなんとかしたいと思っているのですが、なかなか片付けるコツを見つけられなくて苦労しています。

この本を読んだのはだいぶ前ですが、なかなか実践できずにいます。
デスクを自分のコクピットにできるのはいつのことなんでしょう・・・

気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ
リズ・ダベンポート 平石 律子

草思社 2002-09-07
売り上げランキング : 6,936

おすすめ平均
本当にタメになります。
どうしてこんなに当たり前の事が出来ないんだろう
思わず買ってしまった!!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. こんばんは より:

    アフィリエイトおじさんをやっているEarlです。
    これは、とっても楽しい本ですね。まさにぼくにぴったりです(#^.^#)

  2. gets より:

    どうもです!!
    私にもぴったりの本ですが・・・
    相変わらず片付けは下手です・・・

タイトルとURLをコピーしました