外部リンク仕様が戻った?

お?livedoor blogの外部リンクで変なページが挟まれる問題が解決された?
これは嬉しいニュースですね
が・・・時遅しという感じもしないでも・・・
あのニュース発表で他に乗り換えた人が戻ってくるとは思えないけどなぁ・・・

■外部リンク時に挟むページの表示につきまして
以前実装いたしました、ブログから外部リンクの際に表示するページにつきまして、アダルトカテゴリ以外のブログでの表示を解除しました。これは、今までのパトロール、調査の結果、不正なクリック行為の起きる可能性がアダルトカテゴリで比較的高いという判断ができたためです。アダルトカテゴリのブログでもPROに加入している場合は、お支払い情報などにより身元が確認できるため、表示されない設定になっております
※ただし、現状作成されているページにつきましては表示されますので、表示されてしまう場合は再構築などを行ってください。

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. 身元や、お支払い情報とかをブログしなかったよ。

タイトルとURLをコピーしました