沖縄プチ生活

沖縄プチ生活奥さんのサイト「沖縄プチ生活」が、やっと公開になりました。

いつか!
一緒に沖縄に旅行にいこうと、現在は一緒にダイビングのライセンスを取得しようと頑張っている最中ですので、ぜひ応援してください。

ページはこれからどんどん更新していってくれるんじゃないかな?

楽しみです。

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. ERI より:

    沖縄は、この時期はツアーも多いですよね♪
    あ~遊びに行きたい。
    「沖縄プチ生活」頑張って下さいね。

  2. sakuraa33 より:

    わたしの父は千葉で社長をしていましたが、会社が倒産してしまい、以前から趣味にしていたスキュ-バ-ダイビングのダイブマスタ-のライセンスをこの間フィリピンで取得してこれから、沖縄でダイビング関係の仕事を始める予定です。この間の3月で53歳になりましたが、倒産など他にも難題があって、もがきながらももう一度はい上がろうとしてがんばっています。
    今日昼に沖縄へ発ちました。そちらもライセンス取得頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました