井川りかこ!?有名な迷惑メール

ここ数日ずっと「井川りかこ」と言う方からメールが来るので何かと思っていたら有名な迷惑メールだったんですね。思わず返事してしまうところでした。一回目のメールが「変な添付ファイルが届いた」という内容だったので「それウィルスですよ」と返事しようとしていたら・・・二回目以降が怪しすぎたのでひっかからなかったというパターンです。

なんか怖いなぁ・・・

昨日色々考えてたんですが。男の人ってどういう感覚で女性を見るんでしょう?
やっぱり素敵な女性はどんな状況でも結婚していても一番好きな人がいても抱きたいって思うんですかね?

男の人と女は違いますよね。

逆に綺麗じゃない女性でも抱かせてくれるならそれはそれで受け入れてしまうのでしょうか…。

私自身、22歳で結婚するまでは男性とお付き合いした経験が無かったもので(^-^;

別れた主人が最初の恋人であり、生涯の相手だと思ってたんですけどね…。

写真、撮ったの送ってみたりしたいのですがウィルスとかやっぱり私自身添付ファイルには怯えているので機会があったら見せたいと思います。

今日はなんだか少し脱力していてずっと本を読んでいました。

川北義則著、いちばん大切な生き方 ひとりになって、見えてくることわかること
と言う本です。

本屋さんで見かけてついつい買ってしまったのですが。

正直文字が頭に入って来ないので眺めてる程度でした。

昔は漫画ばかり読んでた自分がこういう本に手を出すのは変化なんでしょうか。
————-
井川 りかこ
lily_yamamoto_zzq@hotmail.co.jp

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました