フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない!

書き忘れていましたがamazonの管理画面が新しくなっています。
前よりも使いやすくなってだいぶ便利(^-^)

さて、amazonでの売上の様子を見てみました。
自分のページで紹介している本の中では「フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない!」がダントツトップで売れていました。

後は文房具系の本ですね。

超整理手帳のカバーなんかも買ってくれている人が意外に多くて驚きました(こちらは楽天です)。

フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない!
古平 明
ビジネス社 (2004/09/22)
売り上げランキング: 6,486
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 3.33

5 初心者の私にはわかりやすい、いい本でした。
3 サクサク読みやすい本でした。
5 きどりのない著者の個性を感じる書

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました