モチベーション

いつもいつも前向きに・・・と言うわけにはなかなか行かないことがあります。周囲の声などでモチベーションがダウンして、やる気が全然なくなったりして・・・なんとか前向きに戻ろうとは思うのですが気分の切り替えって本当に難しいですね。

こういうのをつけていくのもいいかもしれないなぁと思うようになりました。


Click Here!

1日3分夢実現ノートで紹介された「モチベーションシート」の製品版が発売されています。利用者からの感想です。

色々な手帳の本を拝見読みましたが、この方法はシンプルなので気負いなくがんばれそうです。

ダウンロードした物を一週間使わせて頂きました。はっきり言ってこれだけのことでと思うほど妙に使いやすいです。ということで注文します。

なにげに書店で購入した「1日3分夢実現ノート」にもっと早く出会っていたらと思いました。さっそくモチベーションシートを活用してみようと購入することに決めました。

無料ダウンロードのサンプルを使用しましたが、すこぶる快適に書く事が出来ました。これまでの手帳は、予定を忘れ無いように書いていただけでしたのでスケジュール管理がなかなか出来ませんでしたが、このシートでは本日の事を書くにあたり、先々の目標管理を逆にスケジュールに落として行けます。

まずは1年間続けてみます。1年後が楽しみです。

■モチベーションシートの情報はこちら
http://www.it1616.com/new/mssheet/a8/index.html


オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました