図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう

先日のBlogで「夢手帳☆熊谷式(クマガイスタイル)」について書きましたが、私自身も結構何でも手帳にメモする派でして、今夜は「手帳の使い方を教えて欲しい」と、ずっと捕まってファミレスに監禁状態でした。

手帳の使い方と言うのは人それぞれだと思います。私の場合も我流だったのですが、昨年から熊谷式の使い方に近づけています。

今回の場合は普通の手帳を使うことを前提に「目標の期間内に目的を達成するには?」と言う事をテーマに4時間ほど手帳についての会話を楽しませていただきました(ありがとう)。

同時に自分のアフィリエイトのスタイルも見直すことができて

目的)なんのためにアフィリエイトをやっているのか?
目標)年間~月にどのくらいの売り上げ発生を達成したいのか?

それを実現するためには、どんなアクションをおこすべきか?などの行動計画がだんだんと形になってくる楽しさを味わうことができました。

図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう
熊谷 正寿
かんき出版
2004-11-30

by G-Tools

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました