アフィリエイトノウハウ! 働きながら土日にサイト更新するだけで、月10万円以上をアフィリエイトで稼いだ方法

【アフィリエイトノウハウ! 働きながら土日にサイト更新するだけで、月10万円以上をアフィリエイトで稼いだ方法】」と言うのが電脳卸上で販売されています。
厳選!東京のホテル王」を運営しているホテキンさんのつくったマニュアルだそうです。

同時にホテキンさんのサイトも拝見させていただきましたが、ポイントもよく絞られていていろんな面で刺激を受けることができるサイトでした。

読んでみようかな?


働きながら土日にサイト更新するだけで、月10万円以上をアフィリエイトで稼いだ方法【アクアミックス】

【追記】
この記事にtrackback頂きましたが、他のBlogについてのtrackbackでしたので削除いたしました。関係ない記事についてのtrackbackはご遠慮ください。


【追記の追記】
記事に関係ない迷惑コメントが続きましたので、この記事はコメントやトラックバックを受け付けない様にしました。

考え方や価値観は人それぞれだと思いますが、それを他人に押し付けようとするのはどうなんでしょうね。

リンクは外しましたが、このBlogからリンクされている先が悪質だと思うのであれば、まずはメール等で連絡するのが礼儀だと思います。

アフィリエイトをやっている方は自分でいろいろ努力している方ばかりなので、お互い学ぶべき点も多いと思っています。

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. yama より:

    トラックバックは失礼しました。
    でも、同じ管理人さんですよね。
    もうひとつのブログはトラックバックを拒否されているようなのでこちらにしました。
    二つのブログをいい位置にランクインさせるのはたいしたものですね。
    ちょくちょくお邪魔させてもらうかもしれません。

  2. 管理人 より:

    違います
    友人の一人です
    他のBlogがトラックバックを拒否しているからといって【アフィリエイトノウハウ! 働きながら土日にサイト更新するだけで、月10万円以上をアフィリエイトで稼いだ方法】の記事にトラックバックをしにくる意味がわかりません。どういう目的でこの記事にトラックバック・コメントしているのでしょうか?
    関係ない記事にまったく関係のないトラックバックをする行為は迷惑行為であるSPAMと何等変わらないと思います。

  3. yama より:

    友人のディスカバリーサイトへユーザーを誘導するお手伝いをしているのですか。
    まったく想像がつきませんでした。申し訳ありませんでした。
    友人思いの姿勢には敬意を表します。
    トラックバックしたのは、ディスカバリーサイトへのリンクがあり、
    そのリンク先は私が悪質だと判断している管理人のサイトだからです。
    記事がディスカバリーに関係するものではないとしても、リンクを貼ってる
    ということは、誘導の目的があるからです。まったく関係がないとは言えません。
    ディスカバリー自体が悪質だと判断しています。
    少し考えれば、儲けは損をする人の存在の上にしか成り立たないシステムであることが明らかだからです。
    損をする人が一人でも少なくなればとの思いからトラックバックしました。

  4. 管理人 より:

    それで全く関係ない別のBlogの記事にトラックバックするわけですね
    リンク先についてのアドバイスであればメール等でいただければいいのではないですか?
    別の記事にトラックバックする必要は全くないと思います
    その理屈はまったく理解できません
    迷惑行為やSPAMと変わりないですね
    また私の知人を勝手に悪質呼ばわりしないで頂きたいと思います
    大変不愉快です!!
    他人を悪質呼ばわりするなら他でやってください
    私のBlogを汚さないで頂きたい!
    今後、私のBlogへは書き込みされても削除します
    他人を批判する前に自分が迷惑行為をおこなっていることを振り返ってみてはいかがですか?

タイトルとURLをコピーしました