昨夜のテレビ放送効果

e883f1bd.gif昨夜、アフィリエイトについての番組が放送されたそうです。残念ながら地方では放送されなかったので見る事はできなかったのですが・・・いきなりアクセス数が普段の数倍になっていました。

これには驚き!!「アフィリエイト」や「アフリエイト」のキーワードで探してくる人が殆どですね。

同時に【BannerBridge】さんの申し込みも昨夜から私のサイト経由で増えていて、非常に感謝です。

アフィリエイトをこれからやってみようと言う方は、先にアフィリエイトのASPに登録する必要があります。【BannerBridge】さんの場合は、10/31までは1000円の報酬をもらえるキャンペーンが開催されており、アフィリエイトでの報酬も3000円を超えると振込みがされるので、他のサービスと比べても案外早いペースで入金に結びつけることができます。申し込みがまだの方は後半月でキャンペーン終了ですので、この機会にお申し込みされてみてはいかがでしょうか?

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. Berry より:

    はじめましてm(_ _)m
    ランキングより参りました^^
    こちらの記事を拝見したので、私も自分の所のアクセスなどを
    チェックしたら、本当にアクセスが増えていてビックリしました!
    (私も番組は見てないんですが(^^;)
    やはりテレビの効果ってすごいですね。。。
    というより、そこまでアフィリエイトが流行るとは。。。

  2. 管理人 より:

    ありがとうございます
    これだけ流行ってくると今後いろんなサービスや参加する店が増えそうで楽しみですね
    アフィリエイトやってる我々がもっとどんどんやりやすくなる時代になるといいな

タイトルとURLをコピーしました