楽天アフィリエイトアワード

「楽天アフィリエイトアワード」と言うのが9/7から開かれるようですね。楽天からのお知らせメールで知りました・・・楽天のアフィリエイトで儲けてる方ってどのくらい儲けているのか興味あるし、これに向けて頑張ってみようかな?

他の参加者の皆さんも一緒に頑張りましょうね

◆◇ 9月7日開催!第1回楽天アフィリエイトアワード ◇◆

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. takapapa より:

    はじめまして。
    僕もアフィリエイトを少しやっています。
    仕事柄、通販物を配達する機会が多いのですが、「楽天」さんの商品も時々見かけます。でも一番多いのがAmazonですかねぇ。まあ、うちの宅配に限りますけどね。
    先日、初めての報酬金が振り込まれる予定でしたが、振込み先銀行口座の記入漏れがあり来月に先送りされちゃいました(泣。
    これからも時々見させてもらいますので、よろしくです。

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます
    確かにamazonさん強いですよね
    うちも本だけはいつもamazon使っています
    これからも宜しくお願いいたします

  3. トラックバックありがとうございました。
    今更ですが・・
    中には楽天のポイントだけでも月に数十万円の方もいらっしゃるんでしょうね。
    私はちなみに月数万ポイントですが・・^^;
    アフィリエイトアワードに参加するだけでも先着1万名に30ポイントがもらえるそうなので参加賞狙いです。
    先着1万名ということはそれ以上に楽天アフィリエイターがいるということなんですね、すごいですねぇ。
    皆で頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました