夢を叶えるには?

最近メモや手帳ネタが続いていますが、夢(目的)を叶えるには「自分の考えていること」「こうしたいと思うこと」を常にぶれないようにしておくことが大事ではないかと思います。

「何のためにアフィリエイトをしているのか?」

これを忘れてしまうと、ちょっとしたことでモチベーションが下がったりして・・・

ぶれない自分を確立していきたいと思います。

人生換金法 どんな夢も叶える魔法のランプ
4777101444 真継 礼馬

ゴマブックス 2005-06-15
売り上げランキング : 1,312

おすすめ平均 star
star1万円払ってもいい!と思うほど!
star高校生でも教えられる事があればお金儲けができる!
starワクワク挑戦します!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

一冊の手帳で夢は必ずかなう – なりたい自分になるシンプルな方法
4761261439 熊谷正寿

かんき出版 2004-03-24
売り上げランキング : 2,295

おすすめ平均 star
star凡人は、自分と他人への「有言実行」が必須
star「実行可能なノウハウ!!」
star実は経営論や生き方本

Amazonで詳しく見る by G-Tools

夢をかなえる人の手帳術
4887592493 藤沢 優月

ディスカヴァー・トゥエンティワン 2003-04
売り上げランキング : 22,402

おすすめ平均 star
star図入りで具体的に書いてあり、男性にも◎
star心理学、交流分析の考え方を使った時間の考え方とは
star全然難しくない本なので好きです

Amazonで詳しく見る by G-Tools

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. こんばんわ、突然お邪魔してすいません。
    情報ブログ検索インフォキングと申します。
    http://infoking.jp/
    アクセス数を上げるために当ブログサーチに登録しませんか?
    当サイトは情報に特化したブログサーチを運営しております。
    あなたのブログをより多くのひとに見てもらい、
    あなた情報を発信して下さい。
    サイト内において人気ランキグも開催中です。
    このような形で恐縮ですが、登録お待ちしております。
    何卒、宜しくお願い致します。
    失礼致します。

タイトルとURLをコピーしました