今月はアフィリエイトの成績が悪いなぁと思ったら・・・

今月はアフィリエイトの成績が異常に落ち込んでいて、気分的にもがっかりきていました。

デイトレードで遊んでいる場合じゃなくて、アフィリエイトに関しても力をいれて頑張ろう!!と思いながら見ていると!!

なぜか・・・電脳卸のTWO-TIERサイト数が一ヶ月の間に数十も増えていました!!

なにがあったんでしょう?


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. はじめまして!
    『アフィリエイト収入だけで生計が立つまでの道のり!」というブログを運営しているエイトXと申します。
    エイトXもアフィリエイト生活している身なのですが、月80万はすごいですー☆これから、ちょくちょく勉強させてもらいます!
    よろしくお願いします!
    ランキング応援して帰りますねー☆

  2. 偽ここあが、ネットで広い電脳卸など落ち込んでいて
    サイトとか大きい成績をデイトレードしたかったの♪

  3. sweet より:

    管理人様
    突然のコメントで失礼致します。
    自由登録型リンク集を開設しました。SEOに効果アリです☆
    よく見かける個人の検索エンジン等はcgiやphpといった動的ページからリンクされています。
    検索エンジンはこの動的ページを嫌う傾向にあるので、そこに登録してもあまりSEOの効果は期待できません。
    それに対して当サイトは静的ページ(html)で貴サイトにリンクするので、SEOの効果が期待できます。大手の検索エンジンに上位表示されればアクセスが大幅にアップすること間違い無しです。貴サイトのお役に立てれば幸いです。
    アクセスアップは大変ですが、お互いに頑張りましょう。
    http://9888.st/link/linkvsp.html
    不適切であれば御面倒ですが削除願います。
    失礼します。

  4. zero-master より:

    こんにちわ!  zero-masterです。どうもーーー!  ブログは、最近始めたばかりなのでぺーぺーです。コメントを書くのもこれが初めてです。このブログには、LD(ライブドア)公認のダイアモンド社から出版されている本を見て、探してコメントを書きました。  このコメントが迷惑なら、すみません。 もし迷惑でなければ、ブログを始めたばかりなので何かいいアドバイスか何かありましたら、ご鞭撻ください。お願いします。  今後、アフィリエイトにも挑戦していきたいと考えています。  よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました