夢が見つからない人のためのシンプルな習慣 1日3分「夢」実現ノート

昨日の「夢手帳」の整理を進めつつも今日は「夢が見つからない人のためのシンプルな習慣 1日3分「夢」実現ノート」を購入して読みました。ここで紹介されている「モチベーションシート2005・バインダーセット」も販売開始されるようで興味津々
ただ、バイブルサイズの手帳を愛用している自分にはこのサイズは不向きっぽいです。

しかし記録を中心にモチベーションを高めていく方法、夢を実現していく手法は非常に参考になりました。

自分の行動を記録して、今後のアクションにいかすという観点からの手帳術、ほんとうにすばらしいと思います。

100式さんのサイトにもエクセルのテンプレートが掲載されていたりして参考になります。

夢が見つからない人のためのシンプルな習慣 1日3分「夢」実現ノート
岡崎 太郎
フォレスト出版 (2004/11/10)
売り上げランキング: 115
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.86

5 意外と焦点が当てられたことなかったかも
5 がんばり方が分からない人に!
5 想いを持ちつづける

モチベーションシート2005・バインダーセット
岡崎 太郎

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました