FXライトセーバーが届きました

da237e05.jpgハリウッド・コレクターズ・ギャラリーに注文しておいた(?)「マスターレプリカ スターウォーズダース・ベイダーESB版FXライトセーバー」が届きました。
やたらとでかい箱が届いたので、何かと思って開封してみたらマスターレプリカ スターウォーズダース・ベイダーESB版FXライトセーバーでした!!入手はできないものとあきらめていただけに驚きました。
見てわかるようにとにかく大きい箱です。宅急便の人も「これなに?」と不思議がってました。


2005072502本格的なしっかりとしたつくりで台座も付属しており、飾っておいてもいい逸品ですね。
単三電池を三本握りの部分に入れるようになっています、電池はついていないのでコンビニまでダッシュで購入してきました。
日本人の手には少し太めの握りを握って、これまた硬いスイッチをいれるとおなじみの「シュウー!!」と言う音と同時に刃が伸びて(そう見える)、「ブーン」と言う音が響きます。振り回すたびにこの音が変化し、刃の部分をぶつけると(少し硬いところでないと反応しない)「キシィィィ」という音に変化する!!
これだけでも楽しくて振り回しまくりです。

とにかく(店の対応以外は)満足のいく逸品です!!

マスターレプリカ スターウォーズダース・ベイダーESB版FXライトセーバー

ただし、最後に一言!!
ハリウッド・コレクターズ・ギャラリーさん!!
先月末の時点で

お返事いただけないのでキャンセルいたします
—–
先日FXライトセーバーを申込させていただいた者ですが、入荷はいつごろになるのでしょうか?
ページを見ても5月とかかれており、更新がされていないので非常に不安です。
—–

・・・と、メールしていますが、何故届くのでしょうか?

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました