スターウォーズ ジェダイの戦い

前回紹介したスターウォーズライトセイバー体感ゲームですが、ページを見てみると本当に面白そうですね。

★コントローラを振ると、画面の中でライトセーバーの軌跡が美しく輝き、おなじみの「ブゥゥン、ブゥゥゥゥン……」というサウンドが響き渡るのだ。こちらの動きに対して、画面の映像も瞬時に反応するので、あたかも自分が本物のライトセーバーを握っているかのように思える。 ライトセーバーの映像とサウンドに感激!スターウォーズファンにはたまらない体感ゲームと言えよう。

まず、本体のセッティングを行なう。ライトセーバーの動きを読み取らせるために、本体はテレビの上に置き、プレーヤーはテレビから1~1.2メートル程度離れた場所に立つ。

次に、ライトセーバーのコントローラの調整を行なう。画面中央に表示された青いボールを、縦、横、斜めの順に切りつける。自分の動きが正しく反映されていればオーケー。違和感を感じるようだったら、再度調整を行なう。

訓練モードが終わると、いよいよジェダイの騎士としてのミッションを行なう。ステージは全部で6つ用意されており、このゲーム独自のストーリーになっている。基本的には「エピソードI」から「エピソードIII」までの戦いを追体験していく。

登場するヨーダやアナキンたちキャラクターから、背景や音楽、サウンドまでもが、映画に忠実であるため、ゲームの世界へ心地よく没入できる。


スターウォーズライトセイバー体感ゲーム◆エピソード1~3のキャラクター多数登場!【仰天価格すぐくるジャパン】

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました