ログブックを新調!?

【PADI】ポケットログA今のところショップでもらったPADIの「ポケットログ」を利用しています。別にこれが悪いと言うわけではないのですが、これからどんどん潜ろうと思うと過去のログの保管や書き込めるスペースが少ないという不満もでてきて、せっかくなら自作しようかと思い、いろいろ試してみましたがうまくいかずに、新しいログブックを購入しようかとチェックしています。

最初はシステム手帳と同じサイズを検討していましたが、「バインダー用・デラックスログB(PADI)」に決定!!
微妙にサイズが違いますがA4用紙を二つ折りにした時とほぼ同じサイズなので、今後自作することを考えてもこれが一番ではないかと思います。

バインダー用・デラックスログB(PADI)

PADI USログブックバインダー

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました