全然参考にならないノウハウ

最近アクセス数が増えてきているので、自分のノウハウ(?)も提供できればいいなぁなんて事も考え、自分のやっていることをできる限り客観的に分析してみたわけですが・・・

Blogだけ見ると、どうしてこんなやり方で収入が発生しているのか?・・・と疑問に思ってしまいます。

私のノウハウって全然参考にならないかも・・・・

と、がっかり・・・

私の場合、過去にクリック保証広告目当てでつくってきたサイト(ゲームの攻略とか、映画やテレビの好きなアーティストのファンサイトとか)がものすごい量を抱えており、このページたちへのアクセス数が合計すると日に10万程あります。私がこの1年近いアフィリエイトの生活の中でやってきたことといえば、このページたちに貼ってある広告をアフィリエイトに切り替えていっただけなんですね。

・・・あまり、楽しくない・・・

自分の中でもアフィリエイト活動と言うよりも毎日やっている雑務の中のひとつという感じで全然重く捕らえていませんでした。

が、現状では私のアフィリエイト収入の80~90%は、こういうサイトからのアクセスが叩き出していました。

つまり、私のノウハウって一言で言えば、「いろんな趣味のページをあちことに沢山作って、そこにアフィリエイト広告をいれよう」しかないわけで・・・「こりゃ、全然参考にならないなぁ・・・」と自分でもがっかりきてしまいました。

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました