モチベーションダウン

アフィリエイトのような一人でコツコツやっていくタイプのビジネスの場合モチベーションを維持し続けるのは難しいものがあるのではないでしょうか?

私の場合もここ数日異常にモチベーションがダウンしてblogの画面を開く気にもなれなかったのですが、「いつまでもこうしているわけにもいかない」と気分を一新しようとしています。

モチベーションシートのダウンロード版(無料)はちょこちょこ利用させてもらっていますが、これが案外便利なんですよ!!

毎日つけることはできていないのですが、手帳にまとめてあるスケジュールやメモを見返してモチベーションシートに転記、次につなげようと頑張っています!!

まずは試してみたい!そんな要望にお答えして、いよいよ登場!

限定1ヶ月リフィールセット!本当に書きやすいのか?

ぜひ本物を試してみたい。紙質は?コピーとどこが違うのか?

そんな興味を存分に満足させてください。

モチベーションシート5月版。ダウンロード版は無料。そこをわざわざオフィシャルシート

を購入するときっと三日坊主のあなたも習慣に出来るかも知れません。

31枚のシートを有料コピーしたと考えてください。裏表で62枚のコピーですから

一枚10円で620円。ただしコピー用紙です。その点オフィシャル版は筆記特性に

こだわった紙を使用しています。またバインダー用の30穴を開けなければいけません。

そう考えれば実は安いのです。

■5月分モチベーションシート 980円(送料・税込)

(デイリーシート31枚 グルーピングシートA/B各2枚)




オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました