ありがとう【BannerBridge】

隣で笑われていますが・・・【BannerBridge】さんの1000円キャンペーン、本当に終わってしまいましたね。思えばアフィリエイトを始めたと同時期にここでのキャンペーンが始まって、どんな商材を扱ったらいいのかよくわかっていなかった自分をある意味燃えさせてくれたキャンペーンのひとつでした。
「ひょっとしたらまた期間延長やってくれるかも?」と思い、ページを見たらキャンペーンの説明が消えていて「キャンペーン本当に終わっちゃったんだ」と、つぶやいていたら隣で奥さんに「寂しそうだよー」と笑われてしまっています。

—–
携帯番号くじ

☆チャンスは毎週☆幸運はあなたの携帯番号に隠れているのかも!?

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました