未承認について

本当は怖いアフィリエイト」さんのところでも「承認済みが拒否になったり、怪しい広告主がいたり、アフィリエイトも色々大変です」として紹介されていますが、先日「なかなか承認されていない報酬」について書きましたが、ここがひょっとして悪質で、承認されなかったりしたら・・・と思うと、現在数万円分の未確定額があるだけに、すごく恐ろしいものがあります。
売り上げた!!様に見えながらも、報酬が振り込まれるまでこうした不安がつきまとうというのも、アフィリエイトの怖い部分かもしれませんね。

ただ、こうしたケースは一部分だと信じたいと思います。

他でも批判の様な投稿を見かけることがありますが、アフィリエイトなどのようなビジネスは批判からじゃなく、プラス思考から動くべきじゃないかと思います。

↓今日の紹介
知り合いのアフィリエイトサイト作成を頼まれて使ってみました。低価格なわりに使いやすくてよかったです。

Click Here!

↓それとBannerBridgeさんの広告
click!

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. spy より:

    初めましてspyと申します。m( _ _ )m
    本当は怖いにアフィリエイトさんからのリンクでチョコチョコ拝見させていただいておりました。
    先日ランキングのほうへも登録させて頂きまして、アクセスアップになっております。ありがとうございます♪
    また、blogpeopleのほうでも、spyのサイトを追加していただけましたようで、どうもどうもです。
    本日は、うちのサイトからリンクを貼らせてもらったお知らせに参りました。
    一応アフィリ関連のサイトですが、方向性にフラツキが生じ、成果に結びついていない現状です。。
    もし、ご都合が悪い場合はお手数ですが、ご連絡ください。
    でわでわ。

  2. gets より:

    ありがとうございます
    お互いこれからも頑張りましょうね
    僕も成果はまだまだ・・・です

  3. ブロガー(志望) より:

    お邪魔します(改行ご容赦)。
    >アフィリエイトなどのようなビジネスは批判からじゃなく、プラス思考から動く
    >べきじゃないかと思います。
     「ビジネス」に「プラス思考」も「マイナス思考」もないのではないでしょう
    か。「ビジネス」にあるのは「リスクマネジメント」だと思います。アフィリエ
    イトも「ビジネス」である以上、「相手も選べるが、自分も選べる」のではない
    でしょうか。
     最近は「報酬が貰えない」どころか、「ワンクリック詐欺の片棒を担がせられ
    る」事例もあるようです。

  4. gets より:

    だいぶ前の記事なんで、当時何を考えていたのかはアレなんですが
    もちろん、リスクマネジメントは同感ですね
    たぶん、ここで書こうとしていたのは、当時一部の記事で見たアフィリエイトの批判記事に対してだったと思います

タイトルとURLをコピーしました