【BannerBridge】1000円が貰えるキャンペーンは10/31までです

click!【BannerBridge】さんのキャンペーン終了まで後一ヶ月になりますね。もう、あちこちで【BannerBridge】さんのキャンペーン記事を見かけるようになったので、もうこのネタは飽きてる人もいるとは思いますが・・・・

あと一ヶ月で終了という事で、紹介させて頂きます。

とにかく、今月一ヶ月の間に一番稼いだアフィリエイトになってしまったかもしれません。
最初の1,000円にプラスして、自分のページから申し込みがあるとその都度600円、そして申し込んでくれた人のサイトから申し込みがあると2-TIERの報酬が発生して・・・これが結構いい具合にどんどん報酬が増えていくんですよね。

click!

押してください!人気blogランキング

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました