ジョイフルクリックに登録してみました

今日からサイドバーにジョイフルクリックを表示させています。
昨日からアドセンスが駄目になってしまったので、試しにジョイフルクリックを表示させていますが、結構いい感じです
これで広告の種類がもっとあればいいのですが・・・



オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. ASPアドリンクの運営者の古橋と申します。ぜひアドリンクをこのサイトの『お勧めアフィリエイト』部分でご紹介頂けませんでしょうか?アドリンクでは紹介制度で1名1500円のキャンペーンも行っております!この機会にぜひアドリンクへの登録をお願い致しますm(__)m
    http://www.ad-link.jp/?ad_code=adlink0006

  2. きょう偽ここあが表示された!
    affiliaterは表示したいなぁ。

  3. トマト より:

    はじめまして、トマトと申します。
    ちょくちょくお邪魔させてもらっています。
    とりあえず、挨拶だけでもしておきたく思い、投稿させていただきました。
    ということで以後よろしゅう。
     トマト@インフォ・リサーチャー

タイトルとURLをコピーしました