楽天、米リンクシェアを買収

楽天市場が米リンクシェアを買収すると発表したそうです
これでまたアフィリエイト業界図がかわりますね

日本のリンクシェアとはどういう関係になるのかが気になるところです

このあたりはリンクシェアさんのトップページにPDFが公開されていますが、リンクシェアさんも楽天とのコラボレーションを楽しみにしているみたいですね。

米ネット広告大手を買収 楽天、465億円で

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. 誤って、TBを複数行ってしまいました。
    お手数ですが、
    楽天が 米リンクシェアを買収!【ブログでアフィリエイトしま専科】at 2005年09月09日 00:17を削除して頂けないでしょうか。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  2. affiliater.jp より:

    あ、ホントだ
    あとで削除しておきますね

タイトルとURLをコピーしました