TUSA BCJ-5550

TUSA BCJ-5550先日「TUSA BCJ-5550」を購入しました。

まだ届いていないものの、映画(テレビ)「海猿」でもTUSAの器材が使われていたので、楽天では「★TUSA海猿モデル店長お勧め♪重器材セットタイムセール開催中」として販売されている器材の中のひとつです。

噂では海猿カラーのウェットスーツもでるとかでないとか・・・・もちろん海上保安庁の文字は入っていません。

既に同じような黒とオレンジの配色でのウェットスーツを着ている人もいたりして(笑)

TUSA BCJ-5550
TUSA BCJ-5550

↓海猿モデル(安い!!)
★TUSA海猿モデル店長お勧め♪重器材セットタイムセール開催中

海猿 スタンダード・エディション
B0001X9D3Q 伊藤英明 佐藤秀峰 羽住英一郎

ポニーキャニオン 2005-02-16
売り上げランキング : 545

おすすめ平均 star
star特殊職業モノは面白い
star奥深い作品である一方…
star原作マンガ>映画(>ドラマ)

Amazonで詳しく見る by G-Tools

海猿ウミザル

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました