SMARTの法則はアフィリエイトでも大事

目標設定の方法で「SMARTの法則」というものがあります。

Specific
 具体的か?
Measurable
 計測できるか?
Agreed upon
 行動できるか?
Realistic
 現実的か?
Timely
 タイムリーか?

アフィリエイトに例えれば、売上0の人がいきなり1,000万を目指すというのは無謀ではないかと思いますが、「来月は1万円を目指す、そのためには1日のアクセス数をこのぐらいに増やして・・・」と計画をたてていくのがいいのではないでしょうか?

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました