7つの習慣 最優先事項

先日「7つの習慣 最優先事項―「人生の選択」と時間の原則」を紹介して以来ずっと気になっていた『フランクリン・プランナー

ちょうど「フランクリン・プランナー【トライアルセット】」というのが提供されていたので、「試してみてもいいかなぁ」と考えています。

ちょこちょこと手帳を変える気にはならないのですが、今使っている「夢手帳」に完全に満足しているわけでもなく、「もっと自分にあったリフィルはないものか?」と考えているうちに「”フランクリン・プランナー”がよさそうじゃないか?」という気になりました。

フランクリン・プランナー【トライアルセット】

例えば「「7つの習慣」ビジネス・セット コンパクトサイズブラウン/20mmリング」などというキットも販売されています。

「7つの習慣 最優先事項」

「7つの習慣 最優先事項」

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました