先月稼いでくれたアフィリエイトASP

収入報告はまだですが、6月のだいたいの収入動向を紹介します。
このほかに携帯のクリック保証広告もありますが、そこはまた別の機会に紹介したいと思います。



A8.net

今のところ私のメインはここという感じです。広告もどんどん増えてきていますし、管理画面が自分にとっては非常に使いやすいので愛用させてもらっています。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
電脳卸
あまり活動はしていないもののTWO-TIER報酬が意外とあり毎月いくらかの収入を得ています。
click! 【BannerBridge】
ここが稼げているのは自分でも驚きでした。電脳卸と同じように、TWO-TIERの方が頑張ってくれているみたいです。
アフィリエイト の ジャネット JANet
定番広告が稼いでくれています。
LinkShare アフィリエイト リンクシェア
最近ますます注目の商材が増えてきているので今月は力をいれてみたいと思っています。
DTI service
全然力を入れていないというか、時々他のページにちょこっとバナーを貼る程度なのですが、これが意外と・・・いつかしっかりやってみたいとも思うのですが、そこまでの勇気がありません。

Net Alliance アフィリエイトプログラム
Net Alliance
リーフィと同じ、アフィリエイターの申込が多くありました。
アクセストレード
ここも申し訳ないくらいに活動していませんでした。今月は頑張ります!!
1億人.com

申し訳ないほどになにもしていませんでした。
オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました