どこのショップとは書きませんが、今後はこうしたことがおきないように紹介したショップに関してもきちんと確認したうえで商品の紹介をしていきたいと思います。
先日紹介した「FXライトセーバー」・・・注文をしても受付のメールが届いただけで、ページ上には「5月末入荷」としか書かれていなかったのでてっきり在庫もあるものだと思っていたのですが、一向に届く気配がありません。
ショップの方にも問い合わせのメールをしたのですが、返事が来ないままで、本日ページを見たら「7月末入荷」と書きなおされていました。注文したときはamazonや他のショップにも在庫があったのですが楽天のポイントがたまっていたからこの店を選んだ訳ですが、「7月末の入荷」と書き直され、返事も一向にありません。当時在庫のあったショップもamazonも既に在庫切れ・・・自分の店を見る目がなかったとがっかりしています。
良心的なお店は「在庫なし」などと明記して、入手時期も明確にしているというのに・・・
非常に悔しい思いをしています。
コメント
私も現在、あるショップで9月入荷予定のEP3アナキンFXライトセーバーを注文し、受付メールは来ているのですが、そこのショップは今でも注文受付しています。
注文された数だけ販売できるか、ていう疑問が残りますよね。
それと、通販サイトではほとんど売切れのFXライトセーバー、どうしてオークションであんなに出回ってるのですかね?
紹介してしまった責任をすごく感じてしまいます
「この店は対応悪いからやめたほうがいいよ」なんて書けないし。
FXライトセーバーについては更に後日談があり、キャンセルしたはずなのに代引きで送りつけられてきました。
家族が支払ってしまったので、「どうしたらいいのか?」とメールしましたが未だに返事がありません・・・
欲しかった商品でこんなに嫌な思いをするって・・・すごく残念ですよ。