ファイナルファンタジー

最近時間があると携帯でファイナルファンタジーをやっています。

攻略情報は「ファイナルファンタジー攻略」でメモ中ですが、小さな画面でやっているとついつい肩が凝ってきてもう少し大きな画面でやりたくなってしまいますね。

携帯でRPGと言うのはどうもあまり好きではなかったりします。
画面の大きさと集中してできないという点、夢中になってやっているとバッテリーがどんどんなくなってしまったり、ゲーム中はメールや電話ができないという欠点があったり・・・と

でも、一度夢中になりだすとちょっとした暇な時間や寝る前にちょこちょことやったり、昼食のあとにレベルアップしてみたり・・・と、なんだかんだで夢中になってしまう・・・やっぱりRPGが好きなんですよね。

ファイナルファンタジーシリーズとの付き合いは1の時からずっと続いています。あの、ケアル1~ケアル2とか、どうも感情移入できない魔法の名前とか広くて絶対に攻略できそうにもないダンジョンとか・・・もう、無茶苦茶やりこみました。

ファイナルファンタジーI・II アドバンスというゲームボーイ版もでていることなのでこっちでやり直そうかな?

ファイナルファンタジーI・II アドバンス

ファイナルファンタジーグッズをチェック

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました