e-onkyoさんがモニター募集中

リンクシェアの、e-onkyoさんがモニター募集をされています!!早速応募!!

せっかく自分のオフィスがあるっていうのに、いつもいつもヘッドホンをつけてiPodで音楽を聴きながら・・・っていう毎日に疲れました。

いつも仕事中iPodで音楽を聴きながらなので、ヘッドホンをつけている時間が当然長くなります、耳が疲れないように・・・と、いいヘッドホンに買い換えた訳ですが、結局疲れることにはかわりないんですよね。

ヘッドホンじゃなくってちゃんとしたスピーカーで音楽を聴きたい!!
と思っていたところに丁度モニター募集開始なので、ぜひとも応募させていただきます!!

ちなみに、今回のモニター製品はこれ!!

DS-A1(W)
【iPod専用 RI Dock】アップルコンピューター社iPodシリーズとオンキヨー製品が快適に連動!iPodをDS-A1(W)にセットし、付属のRIケーブルをオンキヨー製品に接続すれば、リモコンのないiPodを家庭で据え置き型の本格的オーディオシステムとしてお楽しみいただけます。


それと・・・

X-B8(W)
【FRシリーズ】FRの製品コンセプト『シンプルな操作性』『豊かな発展性』『単品設計の音へのこだわり』を継承しながら、さらにHi-MDや同一素材のセンターキャップなど、先進のデジタル技術と最新テクノロジーを搭載したモデルです。
B8シリーズではスピーカーに7度もの塗装工程を経た後、ピアノワックスで仕上げる7層塗装ピアノフィニッシュ仕上げを採用。音質だけでなく、所有する満足感、部屋に飾った時の美しさにもこだわっています。


これだけの製品のモニターができるなんて!!

オフィスの個室の方に先週やっとテレビとプレステが入った?(隠しておいてある)ので、この次は音楽が欲しいところです!!

ちなみに、モニターになる条件はiPodを持っていることだそうです。iPod shuffleには対応していないようなのでここがちょっと残念!!うちの奥さんは応募できませんでした。

こちらにレビュー記事もあるので参考にどうぞ!!

iPodを持っていない方はこの機会に入手されてみてはどうですか?


e-onkyo_anime_468x60

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. 尾関笙平 より:

    ipotで是非いい音で鳴らしたい

  2. gets より:

    ええ、それで聴けるといいなぁ
    モニターに当選できたらレポートしますね!!

タイトルとURLをコピーしました