最低支払いが1円から!!【LinkShare】

リンクシェアさんの最低支払い条件が1円からになるそうです!!
今までは何千円かの支払い額に達するまで振込みがなかったのが、1円以上あれば毎月確実に振込みがあり、しかも振り込み手数料はリンクシェアさん持ち!!

この太っ腹!!

と言いたくなっちゃいますね

エイプリルフールネタではないそうです(^-^)

この機会にリンクシェアのアフィリエイトにも加入しておきませんか?

LinkShare アフィリエイト

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. Dio より:

    Dioです。
    まさかリンクシェアがやると思わなかった。
    これから会員が増えそうですね。

  2. さっちゅき より:

    はじめまして。
    今回TBで思いっきりご迷惑をおかけしてしまいました。
    ブログサイトが重く、きちんと更新ができてないと思い、
    保存するボタンを連打してしまいました。
    どうぞ、どうぞ、お許しください。

  3. gets より:

    いやー、驚きました
    連打はお互い気をつけましょうね(^^;
    私もやってしまったことがあり、その方には嫌な思いをさせてしまいました。
    私自身もseesaaを別で使う事がありますが、夜は重いのでこういうことがおきてしまいがちですね。

タイトルとURLをコピーしました