公式メルマガ「会社を辞めずに起業する!By週末起業フォーラム」

「会社を辞めずに、小資本で起業する」。

これが「週末起業」のコンセプトです。これにより憧れの起業が現実になり、

ハリのある週末と副収入が確保できるようになります。

起業は素晴らしい人生の選択肢ですが、会社を辞めてとなると大変なリスク

が伴います。そこで、会社にいながら始めることをおすすめします。

週末起業家は、今、確実に増えています。皆さん「自分が本当にやりたいこと」

「やりたかったけれど、あきらめていたこと」で実現しています。

例えば、

 ・「趣味に関するモノをインターネットで売る」

 ・「得意分野の教師、コンサルタントをする」

 ・「代行業をする」

 ・「ニュースやコラムを書いて売る」

 ・「人脈を生かして、仕事の仲介や斡旋をする」

といったことです。失礼ながら、別に難しいスキルや資格をお持ちの方々で

はありませんが、ちょっとしたアイデアで始め、少しづつ大きくしています。

「たくさんいると言うが、見たことないぞ!」

と、おっしゃる方、それは彼らが自分の会社に知られることを嫌い、人前に登

場しないのです。だから彼らの存在は知られませんし、ノウハウもなかなか流

出しません。

「では、どうすれば週末起業家になれるの?」

その問いに答えているのが、ここでご紹介するNPO法人です。ここの代表であ

る藤井孝一氏は、自ら「週末起業」を実践、そのノウハウを「週末起業」

(筑摩書房)にまとめました。

そして日本全国でセミナーを行い、すでに2000人近くに語ったそうです。う

ち何人かは実際に週末起業家になりました。ただセミナーでは時間の関係も

ありコンセプトしか伝えられません。そこで継続的支援する組織を作ったの

です。

それが会員制組織「週末起業フォーラム」です。ここで

・「週末起業」のノウハウを伝え、

・コンサルティングし、

・週末起業家同士の交流を図る場を提供、

これにより希望する方全員に週末起業家になっていただくことを目指します。

ここの会員になると様々な支援、特典が得られます。

「週末起業って何?」「どのようなノウハウが得られるの?」という方は、
まず「週末起業フォーラム公式メルマガ」【無料】を登録してみてください。


Click Here!

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました