「超」整理手帳カバーが届きました

今まで標準のカバーを利用してきましたが、とうとう誘惑に負けてしまい手帳カバーを購入してしまいました。

今回購入したのは「ライトデューティー(2004)」です。

届いて、少し驚いたのは標準のカバーより少し大きい感じがするんです!!
比較してみると縦横に5mm程大きくなっています
上着の内ポケットに収まるかどうかが少し不安

中に挟める紙の量は少し増えたみたいで、標準の手帳だとパンパンに膨れ上がって、紐で結んで鞄の中で開いてしまわないようにしていたのが、やや開き気味という感じになりました(閉じる事ができる「プラダカーフ(黒2005)」も別に注文しているので、乗り換えることになってしまいそうです)。

とにかく満足!!

更に使いこなしていこうと思います!!

「超」時間管理法2005
野口 悠紀雄

アスコム 2004-10-05
売り上げランキング : 2,831

おすすめ平均
手帳付きでこの値段なら損ではない。
使い方を考えるだけでワクワクします!
復活します

Amazonで詳しく見る by G-Tools

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました