頭がよくなる本

思考の整理にマインドマップを使うようになって一ヶ月が経過しました。
「もっとマインドマップを活用したい!!」とソフトを注文して、まだ届いていませんが、ここ数日は仕事の原稿やメモも全てマインドマップ化しています。

マインドマップについてもっと知りたいと思ったら、同じ著者「トニーブザン」のこんな本がでていました。
この本ではマインドマップのことを頭脳地図と表現していますが、マインドマップについてはこちらの方が詳しく触れられています。

頭がよくなる本
トニー ブザン Tony Buzan 佐藤 哲 田中 美樹

東京図書 1997-09
売り上げランキング : 2,955

おすすめ平均
学生、社会人必見。脅威の学習法!!
頭がよくなったかどうかはともかく、まずやってみること
価値高いブレイン・マップ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました