金持ち父さん貧乏父さんのキャッシュフローゲーム

「金持ち父さん貧乏父さん」に登場していた「キャッシュフローゲーム」実は持っています。何度か友人達と試し「もっと時間のあるときに頑張ってやってみたいね」といいながら埃をかぶっています。

この「キャッシュフローゲーム」(日本語版)を販売しているクラブリッチさんでは他にも不動産投資や株式投資などのいろんなセミナーや書籍を販売しているそうです。

セミナーの写真などをみると本当に大勢の方が受講しにいっているみたいですね。

近くで開催されたらいくのになぁ・・・・

不動産投資/株式投資/起業セミナーを主催
豊かになるために学ぶコミュニティサイト【クラブリッチ】キャッシュフローゲーム販売、不動産投資/株式投資/起業セミナーを主催

click!
株式投資/不動産投資/起業セミナー開催中

金持ち父さん貧乏父さん
ロバート キヨサキ 白根 美保子

筑摩書房 2000-11-09
売り上げランキング : 2,685

Amazonで詳しく見る by G-Tools

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. 10-6.net より:

    アフィリエイトへのお誘い
    貴ブログへの突然のコメント失礼致します。
    この度は是非ともご参加頂けないかとお伺い致しました。
    弊社アフィリエイトプログラムの参加に一切費用は
    かかりません。広告収入を稼ぐなら今がチャンスです。
    2月からは、1登録2000円と業界トップクラスの高額報酬を開始!
    個人サイトはもちろん、ブログでもOKです!
    まずはこちらのHPを御覧下さい。
    URLはこちら →http://www.10-6.net/
    このコメントが貴ブログでご迷惑となるようでしたら、
    お手数ではございますがすぐに削除してくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました