アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル

アフィリエイト・マーケティング実践マニュアルが届きました!!

まだパラパラとめくったくらいですが

非常に中身のぎっしりと詰まった内容の濃い本です

しかし、アフィリエイターよりもアフィリエイトで販売網を広げようと言う企業や商店、サービスの提供主向けの本なので「アフィリエイトをやってみようかな」と言う人には少し違います。

けれども、商材を載せるほうの気持ちがわかるということでも、アフィリエイトで頑張って収入アップを目指そうと言う方は読んでおくべきではないかと思います。

また、最近本業のほうにも「アフィリエイトで商品やサービスを販売したい」という方へのコンサルが入ってきているので、これはいい教科書になる本だと思います(いっぱい紹介させてもらいますね♪)。
アフィリエイト導入企業の事例なども載っていて、本当に面白そう!!

アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル
和田 亜希子

翔泳社 2005-01-14
売り上げランキング 140

おすすめ平均 
???
読み手を選ぶ本
Webマーケター必読の書

Amazonで詳しく見る  by G-Tools

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. HANME より:

    初めまして。『MyblogList』登録ありがとうございます。
    ご当地ブログ(静岡)を色々廻っていた時、こちらのブログをみつけ、自分のリストに登録させてもらいました。
    僕のブログにも、幾つかアフィリエイトを組み込んでいるのですが、なかなか成果があがりません。
    やっぱり、要となるのはアクセス数なんでしょうかね?
    また色々と参考にさせて頂きます。
    今後も宜しくお願いします。

  2. わだ より:

    著者のわだです。
    本を紹介していただき、ありがとうございます!
    今年は、アフィリエイトを新たに導入する企業も増えるだろうなと思ってます。導入・運用に必要な情報のひとつ、として本をご紹介いただけるとすごく嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました