LASIKに興味津々

先日の「医療アフィリエイトセミナーに参加することにしました」の記事以来。医療をアフィリエイトに活用している事例がないかどうかを興味持っていたのですが、なかなかないですね。

ポチっとご協力を!!

現在、積極的に活用しているのはレーシック – 神戸クリニックさんぐらいで、今回のセミナーの第二部での講師もしてくださるそうです。

私自身も視力が最近すごく落ちてきたのでLASIKに興味あるのですが・・・

やっぱり怖いものは怖いわけです
痛くないのかな?
治療終わった後に目が見えなくなるとかないのかな?

とか思うと怖くて近寄れません(T_T)

アフィリエイトに興味を持っていた知人に今回のセミナーを紹介したところ「LASIKやりたいと思っていたから丁度いい機会だから行く」という返事が届き「こいつはいったいアフィリエイト目的じゃないのか?」と突っ込みをいれたくなりながらも、「俺も実は興味あるんだよ」なんて会話を交わすくらいです。

とにかく、実は一番興味津々のセミナーでもあるので、最近ちょこちょこ体験談とか読んでいます。

レーシックの神戸クリニック

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました