ちょっとショックな超整理手帳

先日「超整理手帳」の記事を書きましたが(しつこく手帳ネタですが、手帳は一冊も売れていないという悲しいものがあります)、気がつくと周囲のメンバーが次々と超整理手帳に乗り換えてくれています。

おかげで私自身もシステム手帳を開くことよりも超整理手帳を開く機会が多くなってしまい、せっかくの夢☆手帳の出番が全然ないという悲しい状況になってしまっています(意地でも使い続けますが)。

どこで差が出たのか?を考えてみると

まずはなんだかんだで仕事の資料を折りたたんで入れておけると言う事から、ミーティングの都度チェックシートをプリントアウトしてミーティングしながら「このプロジェクトはどうよ」とチェック項目にチェックを入れていくと言うミーティングのスタイルが自然と確立してしまった事に原因があげられます。

最初は普通のチェックシートだったのに、今日からは超整理手帳に収まるように4つ折にしてもおかしくないチェックシートになってしまいました。

「超」時間管理法2005
野口 悠紀雄

おすすめ平均 
使い方を考えるだけでワクワクします!
復活します
今年もお世話になります「超」整理手帳
さらに便利に!
通常版じゃなく、「スペシャル」で買うべし!

Amazonで詳しく見る   by G-Tools

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました