筆記用具へのこだわり

今まで手帳や椅子の事を書いていたら「筆記用具には何かこだわりありますか?」というメールが来ました。

・・・ありません

普段使っているのはコンビニで売っている三色ボールペン
紛失したりインクが切れてもどこででもすぐに補充できるので、こればかりになっています。

でも・・・実はありました!!

ボールペンに移る前は「ロットリング」という製図用のペンを愛用していました。製図をやっているというわけではないのですが手帳の小さいメモ欄に書き込めるような小さい字を書くのにちょうどよくて学生時代はずっと愛用していました。

高校時代に美術部の友人が使っていたのを借りて、あまりの書きやすさに就職するまではずっとロットリングを愛用していたように記憶しています。

ROTRING(ロットリング)skynn(スキン)万年筆

ロットリングラピッドグラフIPL 0.18

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました