アフィリエイトって儲かる?

昨日のうちに書こうと思っていたのが日が変わってしまいました
アフィリエイトを初めて三ヶ月ちょっとの私ですが、アフィリエイトで儲けているように思われたらしく
「アフィリエイトでどうやったら儲かるの?」みたいな質問があったのですが・・・確かに三ヶ月で異常に売り上げは伸ばしていますが、振込みはまだだったりします。
ようやく【BannerBridge】アフィリエイトプログラムさんから振込みがありましたが、これは先日のキャッシュバックの効果がでていたという感じで、キャンペーンが終わってからは急激にペースが落ちています。
今月は初めてA8さんからの振込みがありましたが、それもまだまだ・・・
自分の目標には遠い数字です
「儲けるコツは?」みたいな事もよく聞かれるのですが、実際「継続すること」と「目標をたててそれを実行していく」「いいと思った事は全部試してみる」しかしていません。
まだまだ自分自身も試行錯誤の毎日なので、的確なアドバイスなどできなくて本当に申し訳ないですが、お互い頑張ってやっていけるといいですね。

最近またウィルスが多く届くようになりました
久しぶりのウィルスチェック・・・でも、そろそろ期限が切れるので更新を忘れないようにしないと!!ですね

着メロキャンペーン 468*60

オススメのアフィリエイトASP

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 小遣いブログへ

未分類
まっさんをフォローする

WEB制作会社を経営、現在に至りますが、その中でアフィリエイトのASPを始めたいという会社からアフィリエイトのシステム制作を依頼されたことをきっかけに「アフィリエイトに詳しくなるために自分でもやってみよう」と考え、アフィリエイトを開始しました。

月に300万を超えた時点で一旦引退しましたが、「アフィリエイトを教わりたい」というニーズにこたえて活動を再開します。

まっさんをフォローする
アフィリエイトの教科書

コメント

  1. lancer1 より:

    こんにちは。最近アフリエイトをはじめて見ようと思い、サイト大変参考にさせて頂いています。
    私もlivedoorにblogを持っているので、それを利用して、左側のプラグイン欄にフリーエリアを追加し、そのままアフリエイトプログラムで生成されたバナーのHTMLタグを張り付けたのですが、全くトップページに反映されません。スペースは出来ているのですが、空欄になっているのです。改行をタグに変換のチェックも入れてませんし・・・・
     livedoorの場合何か他にやらなければならないことがあるのでしょか?
    ちなみにサイトの再構築は何度もやっています。
     質問で申し訳ありませんが、よろしければアドバイス頂ければと思っています。よろしくお願いします。

  2. lancer1 より:

    自己解決しました。失礼しました。

  3. gets より:

    見落としていましたごめんなさい
    解決できてよかったです

タイトルとURLをコピーしました